2008年03月25日

恋愛 相談 掲示板 - 恋愛相談室

★今注目の恋愛商材!!


20代前半の恋愛相談

と言う恋愛相談もよく耳にします。 人間は誰かに恋愛感情を抱いているときpea(フェニールエチルアミン)という物質が脳内に分泌されます。 そして、このpeaはその人を好きになるといわれています。 このpeaは恋の媚薬と覚えて下さい。peaは、追い掛け ...(続きを見る)



隠し砦始動!

最近緊張すると視界がぼやけるという現象が起こるんですが目が回ってるのか?! まぁ日本語は話せたし、あとは結果を待つのみ。 帰り道にはナゼだか一緒に受けた子の恋愛相談になってました笑。 久々に恋愛に悩んでいる人に出会いました(笑) ...(続きを見る)



福岡 結婚相談関連,出会い。恋愛ノウハウ

結婚相談所に行きました。(福岡市内)質問してる私は30歳女性です。相手の条件を聞かれて、35歳くらいまでで年収は400万くらいと答えると、「少なすぎる、それでは結婚しても苦しいわよ」と相談所の人に言われました。私が公務員とかしっかりした ...(続きを見る)




恋愛・人生相談のその他(恋愛・人生相談)について

・・・ちゃんと恋愛相談というカテゴリーがあるからその他(恋愛・人生相談)の恋愛は要らず、人生相談だけでいいと思うんですけどどうなんでしょうか?恋愛相談をする場合その他にはどう言うことを書くのか説明書きがなされていない....



posted by 恋愛サポーター at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。