2008年02月24日

恋愛 相談 - 恋愛相談室

★今注目の恋愛商材!!


磯部さんの彼のことを怖いと言えない縄野麻美さん。

テーマは「答えに詰まってしまった恋からメンバーからの恋愛相談」. 「格好いいかどうか聞いてきた 」が縄野麻美さん. 縄野さんにこれを聞いてきたのが、磯部知絵子さん。 磯部さんは最近彼ができたと言って、すっかり女性らしくなりハンカチで太ももを ...(続きを見る)



照井亜弥じゃなくて、綾小路きみまろ?

テーマは「答えに詰まってしまった恋からメンバーからの恋愛相談」. 「○○って登録されていたんだけどどう思う?」が古谷由香さん(田中真紀子)。 照井さんが彼の携帯を見たら、自分の名前が「綾小路きみまろ」と登録されていたんだけどどう思う? ...(続きを見る)



結婚相談:出会い方:女の子との話し方:彼女を作るまで

一時は、合コンサイトを運営していたこともあって、現在は、恋愛に関して個人的な相談を受けるケースが多くなって来ました。悩みの内容は、 ・出会いがない ・交際が長続きしない ・会ったり、メ−ルしたりしている人と、彼氏、彼女の関係まで進展しない ...(続きを見る)




恋愛・人生相談のその他(恋愛・人生相談)について

・・・ちゃんと恋愛相談というカテゴリーがあるからその他(恋愛・人生相談)の恋愛は要らず、人生相談だけでいいと思うんですけどどうなんでしょうか?恋愛相談をする場合その他にはどう言うことを書くのか説明書きがなされていない....



ラベル:恋愛 相談
posted by 恋愛サポーター at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性向け-恋愛商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

